学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

臨時休業の延長について

 保護者・生徒 各位

 

 4月21日(火)から臨時休業となっておりますが、生徒の皆さんは規則正しい生活を送りながらしっかり学習も行っていることと思います。

 さて4月28日(火)夕方、福島県教育委員会より臨時休業の延長が発表されました。当初5月6日(水)までとなっておりましたが、5月7日(木)以降も当面休業を延長することとなりました。期日は決まっておりませんが、決定次第お知らせいたします。

 なお、今後の予定については後日メール、ホームページでご連絡いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 また、不便な生活をお願いして大変申し訳ございませんが感染予防の休業措置です。不要不急の外出を避け、マスクの着用・手指の消毒等引き続き感染予防にご協力下さい。

 

 校長 酒井祐治

第1回学校運営協議会の延期について

 4月25日(土)の第1回学校運営協議会は、新型コロナウィルス感染予防のため、開催日を延期いたします。開催日時は、決まり次第ご連絡いたします。引き続き、本校の教育活動へのご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう一斉臨時休業について

 「緊急事態宣言」が出されたことに伴い、県教育委員会から一斉臨時休業の要請が示されました。本校においても、4月21日(火)から5月6日(水)までを臨時休業とします。臨時休業中の学習、家庭での過ごし方等については、下記をご覧下さい。

 新型コロナウイルス感染拡大にともなう一斉臨時休業中について.pdf