学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

第1回学校運営協議会の延期について

 4月25日(土)の第1回学校運営協議会は、新型コロナウィルス感染予防のため、開催日を延期いたします。開催日時は、決まり次第ご連絡いたします。引き続き、本校の教育活動へのご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう一斉臨時休業について

 「緊急事態宣言」が出されたことに伴い、県教育委員会から一斉臨時休業の要請が示されました。本校においても、4月21日(火)から5月6日(水)までを臨時休業とします。臨時休業中の学習、家庭での過ごし方等については、下記をご覧下さい。

 新型コロナウイルス感染拡大にともなう一斉臨時休業中について.pdf

4月17日(金)の生徒一斉下校について

 先ほど、「緊急事態宣言」が全国の都道府県に向けて出されました。

 これに伴い、現段階で県教育委員会からは明日4月17日(金)以降、部活動の禁止が示されました。

 つきましては、明日は6時間目終了後、清掃・SHRを行ったうえ、郡山方面の生徒に関しては16:20のバスに乗るように指導します。保護者の方々にはご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 また、今後の日程等につきましては県教育委員会の指示に従い、ご連絡いたします。